3.11東日本大震災と私。東日本大震災から12年目を迎えて

東日本大震災は私が仙台に来るきっかけでした。
森 進生 2023.03.11
読者限定

 本日、東日本大震災から12年目を迎えました。地震や津波で、またはいわゆる「震災関連死」で亡くなられた方々の冥福をお祈りします。

 東日本大震災は、私が仙台に来るきっかけでした。レターをはじめたこともあるので、自己紹介も兼ねて、私が仙台にきた経緯を紹介したいと思います。

〇生まれは大阪です

この記事は無料で続きを読めます

続きは、4771文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
フードバンク仙台で農地運営を開始。「分配」を超える「食料への権利」を求...
誰でも
フードバンク仙台を立ち上げた経緯と現場で見える社会の矛盾